元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693482810/
気のせいじゃないぞ
アトラスゲーみたいな理不尽さだ
毒になったら即逃げヒールや
毒バロイいるステージは杖ないとキツイ
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状態異常は良いんだけどさ
まず耐性つける装備が足りんし、それを解除する手段もアイテムしかない
しかもアイテム使うとミッション達成出来んくなる
アホかよって思ったわ
ほんまわかる。
ろくに装備を必要数とらせる設計にしとらんくせにアイテムありきかと思いきやミッションはアイテムなしとか。
状態異常回復技もまったくないから戦闘設計まわりはわりとめちゃくちゃやと思うわ
一度ミッションコンプしちまえばあとはスキップし放題だしな
シナリオで詰まる以外でアイテムの使う価値が無さ過ぎる
戦闘バランスおかしいんだわこのゲーム。サクムスで学ばんかったんか?
25%ダメージで4ターン継続とかほぼ死の宣告みたいなもんだよな
解除する手段はスキルもあるけどな・・
毒治せるヒーラーいるし
まぁ育てないといけないからクソなのは変わらないけど
スキル?どれだか分からねえ
そんなスキルあんの!?まじでどれだ。
ポチポチ探すのだるすぎるけど見てくるか
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