元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1693461094/
スキル見る限りそこまで強みがわからなくて
攻略サイトのステータス比較すると、攻速が早いようですが、攻速が早いとどんなメリットがあるんでしょう
(´・ω・`)二回攻撃できるのだ♪
味方ユニットの攻速と、敵の攻速を比較して、一定値以上だったら追撃発生みたいな感じでしょうか?
(´・ω・`)はい
敵に追撃ができる
速い敵から追撃されない
この手のゲームは速さこそが正義
>>85
速いと追撃できる、単純に攻撃力2倍
遅いと追撃される、単純に被ダメ2倍
加えて速いやつは回避高めに設定されてるから
避けてノーダメみたいなことも結構ある
結果的に
速いやつは火力あるし
被弾も少ないからタンクより硬い
SRPGで速さは正義
みんなが言うようにまず早い。
馬だから機動力ある。
弓も装備出来るから近距離遠距離対応可能。
もうある
ラシアとか良く名前が挙がってるキャラは速度が高くなりやすくて追撃(通常攻撃を二回)をとりやすく敵からの追撃も防ぎやすい(結果被ダメも抑えられる)
ただ敵の物理火力のインフレも見えてるからアーマーも今後大事になると予想しとく
ラシア欲しいから選択チケ出しておくれ
課金するから1人くらい初期星5好きなの選ばせておくれ