元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696559637/
スタイルボードMAXで装備も充実させてもHardがやっとなのに
ベリハが更に来るとなると別の強化要素が後から追加されるとしか思えない
(´・ω・`)らんらんスタボは7割くらいだけど
(´・ω・`)ハードいけてるのでやり方次第だとおもうのだ♪
スタボは要所だけ抑えればそのくらいでほぼ完成するよね
全部埋めたら100石貰えるけど素材の希少さに見合ってない
なんか理不尽というかヤケクソ調整なんだよなあ
開発してます(します?)って言ってから実装までの期間が短すぎるしほとんどバランス調整出来てない気がする
イージーモードのバグとフリクエのバグで予想外に早期1周目クリア者が多く出て急ぎすぎたんじゃないかと勝手に思ってるわ
>>640
まあ趣味パでランスハードクリアしてるやつとかもいるから無理ゲーではない…けどそこが一般層ではないよね
長考の問題もあってクリアできそうだけどやらないって人も多いし
素材有限だから温存して初めからノーマル周回してるやつもいる
ストーリーはしょせん初回報酬だけどフリクエハード実装でクリアできない奴と報酬格差とかなってたらもっと終わってたと思う
そこから先はやる気が起きん
難易度3段階ある中で2段階目にして既にエンドコンテンツなの草生えるわ
てかハードにこだわらないで周回優先した方がいいぞ
>>645
同感
他のゲームで言うと初級・中級・上級の設定で
いきなり初級から上級やってる感じ。
玄人さんだけターゲットにしてるならいいけど。
他は逃げ出すよ。
ハード丁度いいだろ!って言ってる人は流石に少数だしな
そっちに寄せるといよいよストーリー追いたいライト層は脱落しかしない
まあノーマルからハードでいきなり難易度上がりすぎかなとは思う。
色々な属性のキャラとか育てればもっと楽にいけたんだろうけど素材が足りなくて後半のステージとかかなりきつかった