元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1695877334/
925: 名無し 2023/09/28(木) 18:45:28.13
160とか攻速あるのにFEと同じで5の差で追撃されるのは草
文字通り桁が違う
933: 名無し 2023/09/28(木) 18:49:55.54
>>925
このゲーム速はそこまで重要じゃないからな
928: 名無し 2023/09/28(木) 18:46:17.53
>>925
ほんこれ
パクるのはともかくもうちょっと調整せーよw
929: 名無し 2023/09/28(木) 18:46:20.23
>>925
ファンキルのときからずっと言われてるのにこれでもまだ採用してて溜息もんだったよ
そのおかげでレアリティ高い武器が糞化してるし
934: 名無し 2023/09/28(木) 18:50:06.50
>>929
ファンキルユーザーが9年間修正を求めてきたのにここまで来ても学習しないのすごいよな
936: 名無し 2023/09/28(木) 18:51:40.23
自分ファンキルユーザーだけど始めて速の話題見たな
いつ頃の話?
943: 名無し 2023/09/28(木) 18:53:26.77
>>936
匠ゲーで散々言われてたやろ
962: 名無し 2023/09/28(木) 19:02:29.11
>>943
ミスで何回も炎上してるしな
954: 名無し 2023/09/28(木) 18:59:52.71
攻速高い敵は必ず追撃してくる
攻速低い敵は必ず追撃できる
普通のやつはユニット次第ってまあ大味だけどわかりやすくて良いと思ってたわ
問題なのは攻速見るのがだるいところ
敵速すぎるだろって話をしてた時、自キャラも120くらいいくだろ(キリッ
って言ってた人今何してんだろうな