元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1695626676/
まぁ再行動は定番よな
防御無視超火力や確定クリティカルは当然として、
・長射程(射程7~15)
・範囲攻撃(3マス菱形)、全体攻撃
・周囲を複数の状態異常にするワープスキル
・全能力1.5~2.0倍にする範囲バフ
・不死付与
この辺り?
敵を倒せば倒すほどorダメージ与えるたびorダメージ受けるたびor行動開始するたびに
力と守と速があがる(%UP)
必中
即死
食いしばり
をまとめてそのへんのザコがもってくる
敵を倒すたびに物攻が永続的に上がり続ける
敵を倒せば三回行動
クリティカルが出続ければ5回行動
ダメージシールド張り
行動するだけで回避率UP。クリティカルUP
とかかな
どこにでもザインのぶっ壊れだったなぁ
それのメタな敵キャラも出て来るけど
タガタメはモチーフがFFTだからゴリゴリの範囲攻撃範囲バフあるだけでアスタタはファンキル基準で考えた方が良いぞ
つまり剣斧槍も射程2がデフォになって自分と同属性を弱点扱いするしスタマスと武器防具は今の倍近い性能になるって事よ